憂鬱な雨の日・・・

今日は、かなりの本降りになってしまいました。

一時的に雨、という予報だったのに、凄いですね・・・

花粉が流れてくれていいのかもしれないけど、洗濯物が乾きません~

 

サッシがある家ならいいですけど、ウチにはそういうのないので、外でしか干せないんですよね。

家の中だと干す場所がなくて苦戦してます。

物干し竿のようなものがあればいいんだけどなあ。

 

早く、カラッとした日差しが欲しいです。

そうでないと、気分も何だか落ちっぱなしになってしまいます。

 

今日も、少し小雨だったので今のうちにお買い物!と思ってバイクで行ったら、帰る時にはもう本降り・・・

元々雨女ですけど、こうもズブ濡れになると泣きたくなりますよ(-。-;)

 

雨は好きになれません。